忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

えーとすみません、実は先日祖母が身まかりまして、このところ通夜やら葬式やらの準備に駆り出されているのであります。

今日明日は(葬儀関係の用事は)何もない予定だったので更新作業しようかと思っていたのですが、週末の通夜・告別式本番に時間を空けるためその他の用事(仕事とか通院とか)を前倒しでしなきゃならなくなったので、今週いっぱいは更新ちょっと無理っぽいかなーという感じです。ご容赦くださいm(_ _)m

小説の続きもあとお清書して見直ししてUPするだけだったんだけど、多分来週以降になるだろうなー。

拍手[0回]

PR

だから何と言われてしまえばそれまでなのですが。

冬の敷布団用カバーは「Aramis」という銘柄のを使っています。

別に意識して買ったわけじゃないんですけどね。たまたま布団屋に行って、冬用敷布団カバーを探していたら、お目当てのタイプのものがこの銘柄のしかなかっただけなんですけど。(でも買った時にはちょっと興奮した・笑)(そしてこの布団カバーは永遠に捨てられねぇとかちょっと思った)

ええ、何が言いたいのかというと、そろそろ冬用布団とはお別れの季節なんですね。梅雨に入ったら梅雨寒で夏用敷布団カバーじゃまだ寒い時もあるだろうからと粘っていたのですが、さすがに温かくなってきたし、そもそも梅雨入ったらもう布団洗って干せる日もなかなかないじゃん?今年は夏場の電力需給が読めない以上大物は今のうちに洗っておくのが利口なんじゃ…なんて思ったので、今日洗ってついでに仕舞うことにしたのでした。

…というわけで今日から「Aramis」布団とはしばらくお別れだぜ!

また冬になったら毎晩添い寝(←違うだろ)してください(笑)。

拍手ありがとうございました~。

拍手[1回]

祝!支部復活!!

ビスキュットさんとこのアラアラ推進委員会支部が復活なさいましたよ~!!

というわけでさっそく(勝手に)ブクマに追加させていただきました☆ウチとはまた一味違ったアラアラをお楽しみくださいませ。

ちなみに本部の方も小説鋭意執筆中なのですがなかなか先に進みません。ええ最初の5話もの書いて力尽きたというのもあるのですが、書いているうちにちと心が痛んできたりするんですよね~。

(子供向けの)純粋なアニ三キャラに、海千山千の原作腹黒アラミスを絡めようとしているから、なんかアニ三キャラ(アラミス除く・笑)が可哀そうになってくるんだよね。

あともともと別の話(シリーズなり単発なり)にする予定だったのが、「すり替わった~」のフォロー話とか考えているうちに、どうせ世界観一緒なんだからまとめてしまえと「すり替わった~」に組み込もうとしているのも、なかなか筆が先に進まない要因かもしれない。(話の再構築とか細部の設定の改変とかつじつまとかいろいろとね)

まぁそんなわけなので、「すり替わった~」はシリーズものとして当分続きます。私以外に需要あるかどうか分からんのだけども(笑)。

拍手[3回]

そ・う・い・え・ば

昨日はアニ三アラミスの誕生日だったんじゃないかー!!すっかり忘れてました

実は今日(4月8日)だと勘違いしていた私。そうそう、確かお釈迦様の誕生日と近かったのよねーなんて思ってたんだっけ。(考えてみれば4月8日は昔ハマっていた格ゲーのフランスの男装の麗人の誕生日だった。なんか混同してたらしい)

んで昨日なのですが、右のサイドバーにダル物のアマゾンリンク貼ってみました。せっかくダル物も扱ってるんだし!って思って。でもさすがにちょっと縦にでろーんと長くなってしまったので別ページに移すかも。2次創作ページの入り口とか。

ウチのサイトは原作・アニ三パラレルサイトなので、アニ三しか知らない人はダル物も読んだ方が面白さ2倍増!!(当社比・笑)になるのではないかと思います(笑)

個人的には、アニ三知っている人は多いだろうから原作をもっともっとプッシュしたいなーと思っているのでした☆

拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]