忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

カテゴリー「2次創作関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説「帰還」UPしました

二次創作置場にアラアラ(というかルネルネ)小説「帰還」をアップしました。

ダル物11巻32章からアラミスがスペイン到着後の一幕。純粋に原作パロとして読みたい方は、2つめの「◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇」で読み終えた方がいいかもしれない。

ちなみにホームフィールドが原作なので、

・アラミス=原作
・ルネ=アニ三

となっています。

こちらからどうぞ。

…なんか私、アラアラだぁなんだかんだと今まで散々ごたくを並べてたけど、結局のところ、天涯孤独の身じゃない原作アラミスを見たいだけって気がするんだよね。「アラミス最期の恋」が読みたくて読みたくて仕方がないコなんですけど、アレって邦訳出てないんですよね。残念だなー。


拍手どうもありがとうございました!!

拍手[2回]

PR

小説「おねだり」UPしました

二次創作置場に小説「おねだり」をアップしました。ルネルネ(アラアラ恋人ver.)です。

時季的にバレンタイン小説と行きたいところなんだけど、ちと無理があるかな(笑)。

ちなみにちょびっとだけアダルトです。

こちらからどうぞ。


拍手、どうもありがとうございました!!

拍手[2回]

すり替わったアラミス「願い」UPしました

すり替わったアラミス「願い①、②」とあとがき的なものをアップしました。

…なんか、方々を敵に回したような気がする。。。今更だけど。

とりあえず、今年の抱負は達成したぜ!(笑)

こちらからどうぞ。


拍手、ありがとうございました!!

拍手[2回]

ノエル小説UPしました

二次創作置場にノエル小説「異端者たちの聖夜」をUPしました。

純粋に原作ものです。アラミスと神学者の姪御さんのお話。せっかくのノエルなんだから、ちょっと神学生らしいアラミスを書いてみたくなって…ね。(まぁ実際に神学生らしい話になっているのかどうかは謎ですが)

「すり替わった~」の話の続きは書いてるんですけど、アンリくんが全く出てこないので筆がちっとも進まない…(モチベーション的な問題で)。そんなわけで純粋に原作もの書いてリフレッシュだ!!

ちなみにキリスト教に本気で帰依している人は読まない方がいい話です。万一読んでしまっても怒らんでください。クレーム意見とか寄せられても無視しますので、ええ。

こちらからどうぞ。


拍手どうもありがとうございました!!

フーケ様検定の受験者数がなんか増えてる!と思ったらそうか、銃倶のチャットか(笑)。

拍手[2回]

すり替わったアラミス「不安」UPしました

すり替わったアラミス「不安」とあとがき的なものをアップしました。

…新王宮前広場はすっ飛ばしましたよ。うん、やっぱムリ(笑)。

こちらからどうぞ。


拍手、ありがとうございました!

拍手[2回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]