忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

診断メーカーネタ②-アラミスは世界征服できるか!?(笑)-


先日ツイッターの方に流れてきた診断メーカーの「あなたが特殊能力を使えたら?http://shindanmaker.com/388815 」っていうのに「世界を支配できる確率」っていうのがありましてね。そう!世界征服といえばアラミス!我らが司教猊下!本来自分の名前を入れてやるもんなんでしょうけど、これはもうぜひともアラミスでやらなければ!!と思ったわけですよ。

…で、一番最初に「デルブレー神父」で入れてみたら…

-------------------------
デルブレー神父の能力

※目の前に壁を作り出すことができる。能力者レベルは10(最強)。世界を支配できる確率は48.3%です。
-------------------------

能力者レベルは10(最強)!!すげーすげーさすがアラミス。でもまだ神父だからね。第2部だからね。世界の半分も牛耳られてませんよ。っつかこの段階で約半分支配できてるんだから大したもんだとは思うけど。

じゃあ第3部で良く呼ばれている「デルブレー君」ならどうだ!と入れてみた結果がコレ↓
  
------------------------
デルブレー君の能力

※古い物を妖怪に変えることができる。能力者レベルは1(最弱)。世界を支配できる確率は7.9%です。 
-------------------------

いきなり最弱になってるぅぅぅ(T0T)しかも世界征服率7.9%だとぅ!?そんなバカなっそんなバカなぁぁぁぁ。

…というわけで3番目。

-------------------------
ヴァンヌの司教デルブレーの能力

※触れたものの色を自在に変更できる。能力者レベルは4(弱い)。世界を支配できる確率は5.1%です。
------------------------- 

ご…っ5.1%…orz いやいやないよね?さすがに5%はないよね?いくら失敗しちゃうとはいってもね??さっきよりも下がってるしね??

…と言うわけで次。

-------------------------
ルネ猊下の能力

※成長を早めた植物を操ることができる。能力者レベルは2(かなり弱い)。世界を支配できる確率は92.7%です。
-------------------------

よっしゃ出た9割台!!

まぁレベル2だけどそこはまぁ…老人だし…仕方ないよね。しかし9割超えても完全世界征服には届かないのが何とも…。

-------------------------
デルブレー司教猊下の能力

※体の模様を自在に変更できる。能力者レベルは9(かなり強い)。世界を支配できる確率は96.0%です。
-------------------------

世界征服率ちょっと上がった。でもやっぱり100%には届かない(笑)。

  じゃあ極めつけにこれならどうだ!!と思って最後に入れたのがコレ↓

-------------------------
アラメダ公爵の能力

※一時的に無敵になることができる。能力者レベルは4(弱い)。世界を支配できる確率は77.1%です。
-------------------------

 
陰謀に失敗しても世界の7割強支配してる辺りがすごい…つうか一時的に無敵になることができるって何気にすごいな公爵様。

次の3つは「そういやコレでやるの忘れてたよね」と後になって入れてみたやつなのですが

-------------------------
ルネ・デルブレーの能力

※体を塩に変えることができる。能力者レベルは7(少し強い)。世界を支配できる確率は97.3%です。 
-------------------------
デルブレーの能力

※猫に変身できる。能力者レベルは9(かなり強い)。世界を支配できる確率は98.0%です。
-------------------------
アラミスの能力

※自分の体、およびその体に触れた人や物を透明にすることができる。能力者レベルは5(普通)。世界を支配できる確率は82.2%です。
 -------------------------

何この安定して高い世界征服率wしかもさっきやったのより100%に近くなってるのもあるんですけど!

まぁこれでアラミスは陰謀には失敗して完全な世界征服はできないけれども、イエズス会員を従えてそれなりに世界を牛耳れるカリスマを持った人なんだなぁということがよく分かったわけでありますよ。


拍手ありがとうございました!

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]