忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンはもう過ぎちゃったけど

診断メーカーネタその④です。「『Trick or treat』と言ってみたー 」ってやつです。http://shindanmaker.com/285458

またしてもアラミスとかデルブレー神父とかを入れてやってみたら、他キャラとの絡みも含めてなかなか面白いのが出たのでこっちにもUPします(そろそろコレ、別カテゴリーにした方がいいかもしんないなー)。

まずはアラミス単独から。

デルブレー神父に『Trick or treat』と言うと、ニコッと笑って「お菓子じゃないけど」とスルメイカをくれます。 

何故にスルメイカなのですかw何かの嫌がらせwww?

アラミスに『Trick or treat』と言うと、微笑ましそうな顔で「その前にこっちが悪戯(性的な意味の)する」と襲われます。  

アラメダ公爵に『Trick or treat』と言うと、真面目な顔で「その前にこっちが悪戯(性的な意味の)する」と襲われます。  

さすが女ったらし、手が早いよね(笑)。つーか公爵様、あんた齢いくつだよ。ちょっと「アラミス最後の恋」思い出したわw

デルブレー君に『Trick or treat』と言うと、ちょっと困った顔をして「お菓子とか太るよ?」と言われます。

いや、そんなハッキリ言わなくても…。


お次は他キャラとの絡みです。まずはダルタニャンから。

デルブレー君がダルタニャンに『Trick or treat』と言うと、子供のような笑顔で「お菓子やるけど、じゃあお前は倍で返せよ」と恐喝されます。

表向きは爽やかに笑って菓子あげるんだろうけど、腹の中では絶対そう思ってそうだよね(笑)。

ダルタニャンがアラミスに『Trick or treat』と言うと、子供のような笑顔で「好きなの買って食え」と100円を渡されます。

で、アラミスもアラミスで負けてはいないな、と(笑)。

アラミスがダルタニャンに『Trick or treat』と言うと、チラッと一瞥して「お菓子ないけど……イタズラするの?」と聞かれます。

はいはいはーい!ダルアラの方、ここで狂喜乱舞しましょう!妄想タイム突入の時間ですよー!


お次は永遠の恋人(でいて欲しかった)シュブルーズ夫人です。

シュブルーズ夫人がアラミスに『Trick or treat』と言うと、全く無表情で「好きなの買って食え」と100円を渡されます。

アラミスがシュブルーズ夫人に『Trick or treat』と言うと、冷たい眼で「お菓子じゃないけど」とスルメイカをくれます。 

なんだこの3部並のギスギスした応酬はww


お次はフーケ様。

デルブレー君がフーケ様に『Trick or treat』と言うと、冷たい眼で「今はコレしかない」と食べかけの菓子パンを渡されます。

いや…ホラ、フーケ様コルベールに搾り取られてお金なくなっちゃったからさ…。

フーケ様がアラミスに『Trick or treat』と言うと、微笑ましそうな顔で「お菓子とか太るよ?」と言われます。

野心実現のためにはフーケ様には健康でいてもらわなければならないのです!!

フーケ様がデルブレー君に『Trick or treat』と言うと、冷たい眼で「コレでも食っとけ」と氷砂糖をくれます。

陰謀失敗したときとかこんな心境だったんだろうなー。


最後はフィリップ殿下に締めて頂きましょう。

フィリップがデルブレー君に『Trick or treat』と言うと、全く無表情で「お菓子 持ってない」と言われます。

酷っ!!猊下酷っ!!

フィリップがアラミスに『Trick or treat』と言うと、ニコッと笑ってチロルチョコを一個くれます。

なんだ探せばあるじゃん!1個だけとはいえちゃんと施したよ、さすが猊下(笑)。


拍手、ありがとうございました☆

 

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]