忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

診断メーカーネタ⑤

ツイッターに流れて来たのはだいぶ前なんだけど、クリスマスも近いし、またアラミスの名前色々入れてやってみましたよ。

診断メーカーネタ:あなたに起こるクリスマスの奇跡
 http://shindanmaker.com/410792

いや~しかし名前たくさん持ってると遊び甲斐があっていいな~(笑)。

まぁ一部「奇跡」じゃなくて「それって日常茶飯事なんじゃないの?」なんてのも大分ありますけどね。

----------------------
デルブレー神父に起こるクリスマスの奇跡
『修羅場に巻き込まれ病院送りに…』

えーっと、もちろん相手を病院送りにするんだよね??(笑)


ちなみに別に日にやってみたのがコレ↓

デルブレー神父に起こるクリスマスの奇跡
 『運命の人と劇的な出会いをする』  

誰!?(笑) 
…まぁ、マジに考えるとするとフィリップとかその辺りになるかな…。
 
----------------------
アラミスに起こるクリスマスの奇跡
 『お友達ができる』 

多分アトスやポルトス、ダルタニャンとの出会い的な何か。価値観違ってたり政敵になったりしても、30年以上ずーっと友達でいられる人との出会いってホント奇跡だと思う。

------------------
ヴァンヌの司教に起こるクリスマスの奇跡
 『見知らぬ人に告白される』 

まぁ顔の広い人だからね~。知らない所で噂になってて面識のないご婦人からコクられても不思議ではないよね(笑)。

----------------------
ルネ猊下に起こるクリスマスの奇跡
 『ポッキーゲームでチュ~』

ハイハイ、女の人と好きなだけやっててください(笑)。

----------------------
ルネ・デルブレーに起こるクリスマスの奇跡
 『パーティに呼ばれる』 

ご婦人方とお知り合いになったり、有力貴族とお近づきになったりして着々と地盤固めやってるんだろうなー。

----------------------
アラメダ公爵に起こるクリスマスの奇跡
 『ご懐妊』

誰孕ませたんだよオイ!(笑)
(「アラミス最後の恋」かよw)

----------------------
デルブレー卿に起こるクリスマスの奇跡
 『彼氏ができる』  

待てwwww
 
----------------------


診断結果は日替わりらしいのでクリスマスまでネバるつもりだったんだけど、キリがないのでこの辺にしとこうと思いますw

あと今回から「診断メーカーネタ」っていうカテゴリー作って、今後この手のネタはそちらに入れることにしました。過去の記事も移動済みです。

拍手、ありがとうございました!

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]