忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

アラアラって何?①

当サイトではAAをプッシュしています。AAっつってもアトアラではありません。アラアラです。アラアラって何かってい言うと原作(ダル物)アラミスとアニ三アラミスのことです。当サイトでAAっていうと無条件で「アラアラ」を指すので注意してくださいね(笑)。

ええ、何を隠そう私、原作アラミスとアニ三アラミスのカップリング(?)が大好きのです。

(注:ここからは2004年12月に発行した「AA準備号」から一部抜粋・加筆修正しています。なんか前と言っていること違う~って思っても、そこはまぁ年月のなせる業だと思って笑って許してくださいませ☆)

そもそもなんでアラアラなのかっていうと、要するに原作アラミスとアニ三アラミスが大好きだからなんです。そして好きになればなるほど、この2人があまりに似すぎていることに気づき、いつしか対として考えたくなったんですね。

「対」って言っても恋人同士というよりは兄妹って感じなのですが。。

まぁ最初のころは恋人同士でもいいかな~って思ってたんですけど、おそらく原作アラミスはアニ三アラミスのような男装の似合う活発な女性って好きなんだろうけど、アニ三アラミスは原作アラミスのような女性関係の派手な男性が好みとは思えなかったんですよね。どちらかというとフランソワさんのような誠実な大人な男性が好みという感じだし。

ただやっぱり2人をセットとして考えたかったので、じゃあ兄妹ならどうよ、みたいな(笑)。原作のアラミスとシュブルーズ夫人が「親愛なる従妹(いもうと)よ」とか「親愛なる従兄(おにい)様」っていうやり取りがすごく好きだったしね。

しかし「黒髪と金髪の兄妹(私の中では原作アラミスは黒髪黒目なのです)が生まれるのか」っていう疑問があるのですが、まぁその辺は気にしない!!ということで(笑)。ホントは従妹でも従兄でも、ぶっちゃけ腹違いであっても赤の他人で恋人同士であっても2人の間にアトスやポルトスやダルタニャンが入り込めない絆のようなものがあれば何でもいいのですが、自分の中では兄妹が一番収まりが良かったのでこのサイトでは兄妹ですよってことで。。。

ちなみに、いくら男女でスペルが違うとはいえ2人とも本名「ルネ」はさすがどうかと思ったので妹の方は「ルネ」、兄の方は「アンリ」と勝手に命名してしまいました。「アンリ」は原作アラミスのモデルとなった「アンリ・ダラミツ」の「アンリ」からです。

 

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]