忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラミス×王妃についても語っていいっすか?(笑)

ダメと言われても語ります(笑)。

相変わらず妄想いっぱい深読みたっぷりの内容ですが、それでも良いよという方は「続きを読む」からどうぞ。

拍手、ありがとうございました!


拍手[8回]


BBC三銃士のこの公式CP、実は結構お気に入りです。厳密にいうと王妃→アラミス、ですが。

なんていうかねー、2話でアラミスに助けられて以降、アラミスと接触があるたびにアラミスが今フリーなのかどうかを一々気にしている王妃様可愛い(≧▽≦)って思うのよ(笑)。

7話の「二ノンはあなたの恋人なの?」とか、9話の「あの地下にいたシスター…誰?」とか。

もう、「不良に絡まれているところを助けてくれた同じ学校のイケメン先輩に一目ぼれしちゃったんだけど、先輩ってば女の人にはいつも優しくて絶えず女の人に囲まれてるし…助けてくれたお礼は渡せたけど、そのお礼も他の困っている女の人励ますのにあげちゃったりして…一体先輩は私のことどう思ってるの?私のこの気持ち、先輩に届いているのかしら?」っていう、往年の「り○゛ん」や「な○よし」(最近のは読んでないから分からない)の少女漫画のヒロインみたいなところに、めちゃめちゃキュンキュンするんだよ!!(≧▽≦)

特に9話は学園もの少女漫画の王道をド直球で突き進んでる感じがして最高に気持ちイイですね。「大好きな先輩とようやく二人っきりになれて告白のチャンス!でもそこに先輩の元カノが現れて…」的な(笑)。

この回は、アラミスとなんとか二人っきりになろうとしている王妃様の努力が甲斐甲斐しくて好きです。

ブルボンの池から逃げていくときアラミスの馬に乗ってたりとかなwアラミスは最初アトスと暗殺者を追いかけに行って、王妃様はダル&ポルトスと一緒に安全な場所に向かってたはずなのに、なんで合流した後ちゃっかりアラミスの馬に乗ってんのよあんた!そこは流れでポルトスかダルの馬じゃないの?(笑)。これは何だ?王妃様のご指名なのか?それともアラミスがまた天性のチャラ度発揮してなんとなく自然に自分の馬にエスコートしてしまったのか?いずれにせよ王妃様、命の危険迫ってたとはいえ絶対コレまんざらでもなかったよね?だって超至近距離の背後にアラミスだぜ?下手すりゃ身体密着してるんだぜ?くっそ羨ま…ゲフゲフ!!

王妃なんだから臣下を呼びに行くなんてことはその辺のシスターか院長にでも任せときゃいいのに、自分から地下に下りて行って「アトスが呼んでるわ」って呼びに来ちゃうし、その後も下々の者に任せときゃいい仕事(弾丸補給)しにアラミスのところにやってくるし、もうあんたどんだけアラミスと二人っきりになりたいんだよ!可愛いなチクショウ(≧▽≦)

弾丸補給に来た時の王妃様のセリフもまた振るってて好きなんですよね。「あの地下にいたシスター、誰?」とか「さっきは邪魔してごめんなさい」とかもそうなんですけど、私が一番気に入ってるのは字幕では「心変わりを?」になっていた部分。セリフでは「Did you change your mind ?」って言ってるんですよ。いや、はっきり聞き取れたのは「change your mind ?」のところだけだけど。いずれにせよアレですよ、「あなたの気持ちが変わったのか」ってこと聞いてるんですよ。「今でもまだ彼女のことが好きなのか?もう気持ちは残っていないのか?」って確かめてるんですよわざわざ!そりゃ相手は元カノだもんね。彼女と結婚する予定でいたとかなんとかかんとか言ってたもんね。現在進行形で想い募らせてる少女漫画ヒロインとしては彼が今でもその女のこと好きなのかめっちゃ気になるよね?(笑)

どうでもいいんですけど、王妃様が地下にアラミス呼びに来たときのアラミスのあのやり場に困ったような手がすごく好きです。映像見返してないから記憶違ってたらごめんなさいですけど(シーズン1は無料トライアル期間中に全部見れたので、余分な料金かからないようにするためシーズン2の配信始まるまでアカウントホールド中なのです)。そのときのうっかり修羅場イイ雰囲気のところに足踏み入れちゃったときの王妃様の顔もなw

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]