忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええええええ?????

昨日、中国版ツイッター「Weibo」でBBC三銃士シーズン3の情報が流れてきて…いやいやちょっとびっくりして(´゚д゚`)な状態になっちゃったんですけど。

新キャラに関する情報で、英語サイトとかでもう出てる情報なのですが、ネタバレになると思うので隠してあります。大分テンパってますが。

「続きを読む」からどうぞ。


拍手、ありがとうございました!


拍手[4回]



情報てのはこれですよ。

Rupert Everett确认加盟BBC古装剧《The Musketeers火枪手》第三季,他将在剧中饰演路易十三的私生子哥哥Philippe Achille,同时也是位腐败巴黎的市长…S03已于4月开机。

ざっくり訳:Rupert EverettがBBCの時代劇「The Musketeers~銃士たち~」のシーズン3に登場することとなった。ルイ13世の兄Philippe Achilleであり、腐敗したパリの市長を演じる。

情報源が英語サイトらしいので英語サイトも探してみました。これ(別窓)とか…。

  
ちなみにこの「ルイ13世の兄」とやらは「法的には認められていない/私生の,非嫡出の(中文:私生子、英文: illegitimate)」なんだそうですよ。
  
ルイ13世の兄のフィリップ…?しかも、法的に認められていない?…はあああああ??(´゚д゚`)?? 
 
ええーとそれってつまり、アレなんじゃないの?シーズン1の6話に名前だけ出てきたフィリップさんじゃないの?アニエスさんの旦那さんの。確か村人に惨殺されたとかいう…。

え…何で今更…?

しかもパリ市長って…えー?何する気なのコイツ。出自知って復讐でもするつもりなの?もしかしてこいつがシーズン3の新たな敵になるのかしら(スペインとの戦争は?)。いやなんかもう、1話限りのゲストオリキャラで、さっさと退場してアニエスさんとアンリ君の元に帰ってあげて欲しいんですけど。

いやでもなんかすごく老けて見えるからあのフィリップさんとは別のフィリップって可能性もあるよな…。アンリ4世結構愛人作ってたし…。確か「火あぶりにされた」とかってアニエスさん言ってた(記憶がある)から生きてるとも思えないし…。

いやもうホント、あのフィリップさんとこのフィリップさんは別人ってことにして欲しいよ、マジで!!英語サイトの方には「Marquis de Feron (フェロン侯爵)」っていうもう一つの役名出てるから、アンリ4世の愛人の息子さんで、存在公にできないから王族としては迎え入れられないけど不自由しないように侯爵の称号賜ったとかお母さんが侯爵家出身だったとかってオチであって欲しい!じゃないとあの、とてもルイと同い年には見えない老けっぷりを鑑みるに…あの後かなり苦労したとしか思えなくてツライ…;つД`)

ていうか別人ならせめてキャラ名変えようぜスタッフ(笑)。フィリップなんてよくある名前とはいえ紛らわしいったらありゃしなんだからさー。

あー吐き出したらちょっとスッキリした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]