忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBCマスケ、シーズン3第1話ネタバレ☆

いや~「マスケティーアズ」終わっちゃってつまらないですねぇ。終わったばかりの頃は「これで視聴時間とブロク書くのに費やしてた1時間数十分を他のことに費やせるわ~」なんて思ってたのですが、そんな風に思ったのはほんのしばらくの間だけで、やっぱ物足りなくなってくるという…(単に今仕事がそんなに忙しくないからってのもあるかもしれませんが)。


というわけで、海外サイトでシーズン3の第1話動画、見てきちゃいました☆以下ネタバレです。日本でまだ放送・配信決まってない作品の詳細書くのはちょっと(著作権的に)どうなんだろうという気もしなくはないのでかなりざっくりですが(そもそも外国語字幕付きだったんですけど字幕変わるのが早くて全てを完全に理解できたわけではないですし)、それでも良いという方は右下の「続きを読む」からどうぞ。


拍手どうもありがとうございました!

拍手[16回]



・まさか1話丸々使ってアラミスの還俗話やってくれるとは!!!!!
もうこの話はこれに尽きますね。
どういう感じで戻ってくるのかというのはストーリーにかなり関係してしまうため詳しくは書かないですが、なんつーかもう、ありがとうスタッフ!私の願いを叶えてくれて!!!!
シーズン2ラストでアトス、ポルトス、ダルがアラミス迎えに行ってたけど、それからさらに4~5年後ってことはこのときは交渉上手く行かなかったんですかね…。

・フェロン侯爵はアニエスさんとは関係なかった!!!!
いや、ルイとは兄弟なんですけど。どうやら「異母兄」っぽい。彼の母はかつて宮殿に仕えていたそうで、要はアンリ4世のお手付―ということらしい。ああよかった。ホッとした…。

・銃士隊の肝っ玉母さんと化したコンスタンス(爆笑)
いや前から凛々しかったですけど、凛々しさに拍車がかかったというかなんというか、姐さん!!って感じですか(笑)。銃士隊VS親衛隊(親衛隊は今回はフェロン侯爵の配下らしい)も健在なんですけど、ちょ…姐さん…何やってんですかアンタ!!!!みたいな(大笑)


・ルイがイクメンと化してた!(笑)
まぁ確かにシーズン2から息子抱いて天体について語ってたりしてましたがね。アンリ4世が早くに亡くなったから、自分は父親と触れ合った記憶がない、みたいなことも言ってたので、子供には自分のような思いさせたくないってのもあるのかな~なんて思いますが。でもあまり子供に夢中だと大臣たちが困るんですけど(笑)。


自分にとってのポイントとしてはこんな感じで、大変ワクワクする感じで終わりました。

監督変わってどうなるかと思ったけど、なかなか期待できそうです。

そういや海外サイトで全話見たって人のコメントにラスト「トレビルが死ぬ」っぽいこと書かれてて、えええええっ!?ってなってます。今後一体何が起こるというんだ…。


拍手、ありがとうございました!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]