忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBCマスケシーズン3・第2話感想

HULUで見ているBBCマスケ・シーズン3第2話の感想。昨日1話の感想UPしたばかりだけど時間のあるときにさっさと見ちゃうぞ!というわけで、右下の「続きを読む」からどうぞ♪

拍手[1回]

PR

・・・続きを読む

BBCマスケ・シーズン3、第1話感想

前回の投稿から1ヶ月近く経ってしまいましたがようやくHULUに再登録してBBCマスケ・シーズン3見始めました!再登録したらまた2週間無料お試しサービスつくかと思ってたけど、流石にそう世の中甘くはなかったですね~(;^ω^)

…というわけで、以下改めて第1話の感想です。「続きを読む」からどうぞ。


拍手、どうもありがとうございました!

拍手[2回]

・・・続きを読む

突然ですがCP論(笑)

お久しぶりです。

先日ツイッターにこんなのが流れて来まして、ああそうだなぁ私推しカプに関しては作品問わず以前から「結婚して!」より「離れずに傍にいて!」って気持ちの方が強いなぁなんて思いまして。(サムネ表示にしてあります)





三銃士でいえばね、推しカプは原作では私はアラダル(ダルアラ?)、持ちネタ創作ではアラアラ(原作アラミス×アニ三アラミス)、BBCマスケであればアラミス×王妃とかアラミス×イザベラが推しですけど、どれも結婚して所帯持って~っていうのではないんだよね。まぁ原作アラミスがカトリック聖職者だからそもそも結婚ご法度っていうのもあるんでしょうけど。BBCマスケじゃイザベラさんから「アラミスは結婚で満足するような男じゃない」とまで言われちゃってるし(笑)。

まぁ「常に物理的に離れずに傍にいて!」っていうんじゃなくて、精神的に常に傍にいて欲しいっていうか…相手のこと想い合ってて気遣ってくれて…みたいな?でも政敵だったり立場上(身分上?)それが思い通りにならないこともあり、でもそういう確執というか問題を乗り越えてそれでも心は一つ―みたいなのに萌えるんだよ!!!!!

―とちょっと力説したくなりました(笑)。

BBCマスケ、シーズン3の配信がHULUで始まってるんですよね。月1000円でしたっけ?HULUで見たいのがBBCマスケだけなので月額料金毎月払うのもなんかもったいないから見るなら1ヶ月まとめてばーっと見たいのですが、なかなか時間確保できずまだ見れてません(アホ)^^;(でもいい加減そろそろ見たくなってきた…。確かもうじきスマホの機種代の分割払いが終わるから、それ終わったらHULUにつぎ込むかな・笑)


拍手、ありがとうございました~(ずっと放置状態だったのに過去の投稿にも反応頂けて、嬉しいです)☆

拍手[3回]

あけましておめでとうございます。

…なんて言ってる時季じゃもうなくなってしまったのかもしれませんが(笑)。

いや~しばらく更新サボってたら広告出ちゃいましたねぇ…(;´▽`A``
でも仕方ないですよねぇ…ネタないから(笑)。

BBCマスケのシーズン3は1話を海外のネット動画で見て以来、見てないです。他にもやることあってなかなか時間が取れなかったっていうのもあるんですけど、あと1話見てシーズン3のスタンスというか、事前情報で気になってた部分が分かったのでまあいいかってなって思ってそれっきり、というのもあるのですが。

シーズン3については、話の内容の気になる部分は自分なりに知る努力はしますし、知ったら知ったでブログに書いて興味ある人と情報分かち合いたいという気持ちはあるんですけど、自分が見てない部分を他人から「こうこうこうなんですよー!」と直接積極的にネタバレされると興ざめしてしまうあたり、結構複雑なファン心理を持っています(笑)。

キャラ語りやストーリー考察についてもそうだな。その人が積極的にブログ等で不特定多数に向かって熱く語るのはいいんだけど、直接私にご自身の思うところを熱く述べられても「ふぅん…ああ…そう…」としか言えないって言うか。どのジャンルでもそうなんだけどね。


拍手、ありがとうございました!

拍手[2回]

BBCマスケ、シーズン3第1話ネタバレ☆

いや~「マスケティーアズ」終わっちゃってつまらないですねぇ。終わったばかりの頃は「これで視聴時間とブロク書くのに費やしてた1時間数十分を他のことに費やせるわ~」なんて思ってたのですが、そんな風に思ったのはほんのしばらくの間だけで、やっぱ物足りなくなってくるという…(単に今仕事がそんなに忙しくないからってのもあるかもしれませんが)。


というわけで、海外サイトでシーズン3の第1話動画、見てきちゃいました☆以下ネタバレです。日本でまだ放送・配信決まってない作品の詳細書くのはちょっと(著作権的に)どうなんだろうという気もしなくはないのでかなりざっくりですが(そもそも外国語字幕付きだったんですけど字幕変わるのが早くて全てを完全に理解できたわけではないですし)、それでも良いという方は右下の「続きを読む」からどうぞ。


拍手どうもありがとうございました!

拍手[16回]

・・・続きを読む

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]