忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスケティアーズ~パリの四銃士第18話

(初見の感想はこちら

結構間が開いていたため前回の話忘れてしまってたのでルイの怯えっぷりが一瞬「?」だった。そうだった、暗殺者が宮殿に入って来てたんでしたね…。

それにしてもルイの引きこもりっぷりが…無精ひげ生やしてるし、毛布?マント?にくるまって床に座り込んじゃってるし、なんつーかリアル…。挙句政治放ったらかすし、えーと2話だったけ?でノートルダムでのセレモニーに参加するとき「暗殺の危険があるからとりやめにしましょう」って言ってたリシュリューに「アンリ4世の息子がそんなことで引けるか!とか言ってたあの時の君はホントどこ行っちゃったの?www

そしてボナシューも死んでたことすっかり忘れていました。しかしダルよ…そこは「君の気持が固まるのを待っている間、僕心変わりしちゃうかもよ」じゃなくて「君の気持が固まるまで、いつまでも待ってるよ」って言ってあげるところなんじゃないの?(笑)

初めて見たときはポルトスの父親が実際に少女たちの人身売買に加担してたのかどうか良く分からなかったけど、今回見たら「初めから加担してたんだな」って思えたわ…。要は最初から自分に都合のいいようにウソついてたってことなんですかね。

オークション会場でアラミスが絵を見てるシーンは、HULUの字幕版の方が若干尺あったような気がしたのは私だけ?(笑)HULU版の方が裸婦絵見て(・∀・)ニヤニヤしてるシーンが長めに入ってたような…?(気のせい?)

救出された少女たちの、銃士隊隊舎でご飯楽しそうに食べてる笑顔が眩しいですね。

それにしてもよー、王妃様は「王太子の父親はアラミスよ」って、部屋の扉開いたままになってるのにいくら相手がコンスタンスだからって言っちゃって良かったんですか?(笑)あと前々回、「君のことちょっと見直した」って言ってたのに相変わらずミレディに対して「君のやり口は良く知っている」とか「君にはすべてを与えたのに裏切られた。だから信じられるか」とか言っちゃってるアトス君どうにかなりませんかね(笑)。あ、見直したのはあくまで「ちょっと」だからまだ全面的に信じられるまでには至ってないのかなw

ロシュフォールは思い込み激しいし。同じく想い人に告白してフラれたルメイ先生を少しは見習えよ。フラれたからって力ずくでってそれ一番ダメじゃん!!!!

って思ってたらルメイ先生ーーーーーーーッ!(次回予告)それは…それは予告でネタバレさせては一番ダメなところなんじゃ…!!!!シーズン2第9話最大の衝撃シーンなのになぁ!(笑)


拍手、ありがとうございました!

拍手[9回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]