忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてCPは元に戻る(笑)

一昨日盛大に「イエズス会アラミス最高だよね!!」と叫んだところで、やっぱりアニ三アラミスって「違うなぁ…」という結論に落ち着きました(笑)。

前にも書いたけど、ダルとアトス、ポルトスはアニ三でも原作と同じような未来を想像することができるのに、アニ三アラミスだけそれができないんですよね。

イエズス会は男子修道院、神父も司教も男しかなれないから。

「アラアラって、本人同士じゃんw」と思われる方多いと思うんですけど、やっぱり私にとってアニ三アラミスは結局のところは「アラミスではない」…っていう印象なんですよ。銃士やってるときはアラミスではあっても、銃士辞めた後はアラミスではない、別の「何か」になっちゃうというか。

別に原作と同じである必要はないんだろうけど…だ か ら そ れ だ と や っ ぱ り ア ラ ミ ス じ ゃ な く な っ ち ゃ う ん で す よ ><

原作とまるっきり同じが無理なら、じゃあせめて原作と同じようにイエズス会とのつながりを―って考えると、やっぱり「イエズス会士で行動派女性大好きの胡散臭い(笑)神父」との出会いは必要不可欠になってくるんだよねぇ…。

実際はどうだったか良く分からないけど、原作には「布教団」というスパイ集団wがあるようで、そこは男女ともに入れるようなので、件の「イエズス会士で行動派女性大好きの胡散臭い(笑)聖職者」を後ろ盾にその集団に入って、そして世界を自由に駆け巡って政治の世界に首突っ込んでは周り(特にダル)を引っ掻き回し、自分の才能をいかんなく発揮して生きてって欲しいなーという希望が強いんですわ。

もしくは、布教団の一員でなくとも、イエズス会の坊さんと関係を持ってちょくちょく政治の世界に首つっこんでいくというか…。
 
で、その人との関係は、兄妹でも恋人でも、愛人関係でも…とにかくお互いのことを理解して尊重し合ってて、かつお互い利用し合っているような…(「利用」っていうとなんか物騒だけど、適度な距離を取りながらお互い依存しあっているというかね…ビジネスパートナー的な)そんな関係であればいいな、なんてね。

拍手、ありがとうございました!!

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]