忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

診断メーカーネタ⑪

久しぶりにツイッターに面白そうなのが回って来たのでw

<ファンタジーワールドへようこそ。>
http://shindanmaker.com/478954

まぁ二次元の世界ってある意味全体的にファンタジーだと思うんですけどね。この診断メーカーのファンタジーは、ファンタジー世界のキャラだたらっつーかRPGのキャラだったらって感じみたいですが。

またまたアラミスいっぱい入れてやってみました^^


●ファンタジーのデルブレー神父

 初期位置:小さな教会
 髪色:茶色
 得意武器:杖
 得意属性:炎
 特徴:大食漢
 勝利時台詞
 『光栄に思え。この私の手で逝けたことを』

いやーなんか、初期位置とか勝利セリフとか、実際にありそうじゃないですかコレ。「光栄に思え。この私の手で逝けたことを」とか、ホントにどこかのメディアで言ってそうw杖ってのも、実際にキリスト教聖職者のアイテムだったりしますからね。

大食漢ってのはどうかなって思ったけど、食通みたいだし、ポルトスほどじゃないにしてもそれなりに食べるのかもな…って思ったり。


●ファンタジーのデルブレー卿

 初期位置:軍の会議場
 髪色:緑
 得意武器:片手剣
 得意属性:水
 特徴:力を制御してる
勝利時台詞
 『加減はできん。せめて全力で。それが信条だ』

かっこいーい(=▽=)力を制御してるのに「加減はできん」とか。なんかアラミスって絶対、何するにしても全力傾けてそうな気がする。軍の会議場っていう初期位置もイメージ合ってますよね。うんホラ、フロンド軍の会議場みたいな。


●ファンタジーのアラミス神父

 初期位置:魔王軍配下の町
 髪色:茶色
 得意武器:ワンド
得意属性:氷
 特徴:病弱
 勝利時台詞
 『へっ。掃討完了ッ!…ってなァ』

勝利セリフがイメージじゃない。。。こんなガラの悪い盗賊っぽい言い方しない…。でも得意属性「氷」っていいかもしんない。あと「病弱」な…。自称「病弱」(肉食べたいから。3巻参照・笑)。

 

●ファンタジーのアラメダ公爵

 初期位置:小さな教会
 髪色:白
 得意武器:チャクラム
得意属性:大地
 特徴:普段は適当
 勝利時台詞
 『ぎゃはは!俺ってば強すぎじゃん!?』

やっぱ初期位置「教会」はデフォルトですよね(笑)。髪色「白」…確かにアラメダ公爵としての初登場時は白髪だったな…(遠い目)。

普段は適当なのか…そうなのか…(笑)。

こういうセリフの吐き方はしないと思うけど、ホントあなたは強すぎます。だって何だかんだで最後まで生き延びてるんだもんw


●ファンタジーのデルブレー猊下

 初期位置:秘密組織
 髪色:水色
 得意武器:魔導書
 得意属性:雷
 特徴:師匠がいる
勝利時台詞
 『半端な力を持っちまったなら、強くなるしかねえんだよ』


秘密組織!!!(爆笑)

得意武器「魔導書」って何だ…魔物でも呼び出すのか…いや、確かになんか呼び出せそうな気がするけど(笑)。

師匠って誰だ…前管区長かコラ(笑)。

ですよね~、半端な力(頭脳に権力)持っちゃったら、上に登るしかないですよねぇ~(笑)。


拍手、ありがとうございました!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]