忍者ブログ

☆香月の庵リターンズ☆

原作アラミススキー。「アニ三アラミスは原作アラミスの好みのタイプだよね!」というコンセプトのもと、原作アラミス×アニ三アラミスという異色カップリングをネットの片隅で限りなく追求しています。あと原作考察(ほぼアラミス関係)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学研まんが名作シリーズ買った!!

学研まんが名作シリーズ「三銃士」、よーやく本屋さんで見つけたので買いましたよ!

実を言うと私、「学研まんが名作シリーズの三銃士が出るんだって」という情報を最初に聞いてから他の方のレビュー読むまで、ずーっとアニ三の「学研まんが名作シリーズ」が復刻するもんだと思ってたんですよね~。なんで今更アニ三が?と思ってたんですけど、そうか全然別物だったのか。

なんだかものすごく「正統派『三銃士』」って感じがして、面白かったです。すごく爽快感があった!そしてアラミス可愛い(=▽=)。

以下、アラミスに偏ったアホ丸出し変態丸出しの感想になりますが、宜しければ「続きを読む」からどうぞ。

拍手、ありがとうございました!!


拍手[4回]



いや…なんていうかもう…ここのアラミスがすんげぇきゃわゆくないですか…。膝上まであるロングブーツ穿いてるんだろうけどパッと見短パン穿いてるように見えるところとか。びっ…美少年の短パン姿(*´д`) ハァハァ…。(ていうか最初「なんでこいつだけ短パンなの?」と普通に思った)

ダルとアラミスの絡みもいちいちかわいいし。ダルと決闘に至るシーンの会話の「危うくバレる所だった」はもちろん


アラ「誤解するなよ!道で気分を悪くされていた夫人とばったり出会ったので、私の家にお連れして介抱しただけだよ」
ダル「何もやましいことしてないんでしょ?」
アラ「いやまあ…ちょっと口説いたかな…」

とか(笑)。そのときのアラミスの表情すんげーかわい~~~~~~いのよぉ~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

その後のダルのセリフも振るってるよね!「へぇぇ…神に仕えるのって、うそつきの女たらしでもできるんだ!」うわぁぁぁぁぁもっと言ってやって!!!(笑)

ダルのおごりで皆で飲み屋→ダルだけ牛乳→ダルが隣に座ってるアラミスからグラス横取りしようとする、とか。もうかわいい。お前ら仲良しだな!

しかし「ワインは大人の飲み物。君にはまだ早いよ」って…アラミスさんもしかしてその見た目でダルよりもアトスやポルトスに年齢近いんですか?随分若く見えるんだけど…。原作通りダルより2つ3つ年上なんだけど、その「2つ3つの差」の中に飲酒可能年齢のボーダーラインがあるとか、そんな感じだったりするのかしらw

王妃様の首飾り奪還任務の途中で負傷して、クレーヴクールの宿に横たわるアラミス。び…っ美少年が肩に包帯巻いて上半身裸でベッドに横たわっていらっしゃる…!!(*´д`) ハァハァす…っすみませんっ私も未来の司教猊下に倣って介抱ついでにちょっとばかしやましことしていいですか!!!(←待て)

ダルに「ゆっくり休んでくれ。俺達で必ずやり遂げる」って言われた時のアラミスの表情が…いいわーそそるわー…。

ロンドンからの帰りは意外とあっさり1Pでまとめられてしまってましたよ。でも皆なんとなく様子が分かるのが良い…のだが、アトスはやっぱあの蔵の中のワインを全部飲み干したってことでいいのか?ポルトスまだ食ってたのかよ!

そしてアラミス…ふ…ふぉわぁぁぁぁぁぁびっ美少年が…美少年が上半身裸で読書しておられる!!ありがとーございます作者様!!!ファンサービスをありがとぉぉぉぉございますっっ!!!!!

ミレディはリシュリューに対してタメ口なのか…。ミレ「首飾りのダイヤ盗んでくる任務の報酬ちょうだい」リシュ「失敗した者に払う金などないわ」…あ、なんかアニ三デジャヴュ(笑)。

アラミス四銃士以外ではジュサックがなかなかいい味出してたと思いました。「ああん!?」って(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめアイテム

最新コメント

[09/15 るり]
[11/11 ミノネツ]
[07/27 藤乃]
[06/19 Smithk438]
[05/17 Smithd336]

プロフィール

HN:
暁香月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい自己紹介はこちらからどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ☆香月の庵リターンズ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]